Coffeebreak

Welcome to my blog

本当のサンデー♪

環境ワード: オゾン層破壊
今年もテイカカズラが芳香を放っています。 可愛らしい花が、ちょっと恐ろしげな伝説を持っているのは 知らなかったけれどびっくり

和名 テイカカズラは、式子内親王を愛した藤原定家が、死後も彼女を忘れられず、ついに定家葛に生まれ変わって彼女の墓にからみついたという伝説に基づく。

img20090516_2.jpgimg20090516_1.jpgimg20090516.jpg

毎日が日曜日の我が家にも、今日は、本物の日曜日が訪れました。
お昼のメニューは、特に簡単汗で レトルトの蟹のトマトソースのパスタです。 これ、レトルトでも美味しいですOK  スープは、ごぼうとネギ。これはお手製です。

img20090516_3.jpgimg20090516_4.jpg


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。