--:--:--
--


12:21:42
17

今日は夏日。

環境ワード: エコマーク
日本でも新型インフルエンザが大流行しそうな気配です。 病院病院は大忙しですね。 
いくら不況と言っても、こういう所は、繁盛して欲しくないですね。
σ(´-`)は、大分前から瞼のかぶれが治らないので、皮膚科に行ったところ、大混雑です。 殆どの人がアレルギーの疾患らしいです。 塗り薬と抗生薬を貰ってきました。

ハイキングのお土産の竹の花瓶に仏壇幽霊のお花と 小さいほうにはベランダのお花を切って、挿してみました(^^ゞ
お昼は、これもお土産の蕨と蕗など野菜を沢山入れた山菜蕎麦にしました。

img20090517.jpgimg20090517_1.jpg





- 0 Comments

Add your comment

