Coffeebreak

Welcome to my blog

7月並みの天気だそうで。

環境ワード: 京都議定書
朝からカンカン照り太陽で、エアコンを点けました。 窓を開け放しておくと、猫猫が歩いているのをBARONが見て、気が違ったように吠えるので 煩いんです。

今日は、母の月命日幽霊。 お花が好きだったので、種類を問わず供えています。

img20090520.jpg ババくさい色はキライと、母はいつも言っていたので、こういうのもいいでしょう笑い

お昼は、久し振りにラーメンラーメン  暑いときは熱い物もOK  ひき肉が残っていたのでジャージャー麺風にしてみました。

img20090520_2.jpgimg20090520_3.jpg


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。