Coffeebreak

Welcome to my blog

頂き物で助かります。

環境ワード: 省エネ
連日夏日・真夏日太陽が続いていて、さすがの我が家もコタツとホットカーペットを片付けました。

麺なら和洋中なんでもOKの人が居るので、お昼は大抵麺類です。
今日はそーめん。 ご主人が秋田出身の友人からの頂き物です。

img20090520.jpgimg20090520_2.jpg

おやつは、お隣のお嬢さんからの頂き物で、新潟の「おきなあめ」。 水飴と寒天を固めたもので、あさっりとした甘さで、新潟出身のo-ttoは懐かしそうでした。

img20090521.jpg

頂き物で、食費が助かりますまる





Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。