Coffeebreak

Welcome to my blog

500円。

環境ワード: エコマーク
グリムスの木木を成長させるために、ブログを毎日更新するのは、大変です笑顔
今日も、食べ物の話ですすいません  これ、500円のアブラカニです。
名前に反して、あっさりとして、美味しいです。
蟹を捌くのは、大得意のo-ttoに任せ、σ(´-`)は食べるの専門です。

img20090523.jpg 右に見える糠漬けは、オクラときゅうり。 オクラは甘味が出て意外に美味しいです。

アルペンブルーが咲き出しました音符  よそのお宅のアルペンブルーは大株なのに、ウチのはこじんまりと密生しています。

img20090523_1.jpgimg20090523_2.jpg  

ダブルのペチュニアも花芽をいっぱい付けています。

img20090523_3.jpg

しかし、ブログは毎年、同じ月に同じ話題を書いています。 いかにワンパターンな生活を送っていることか汗



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。