Coffeebreak

Welcome to my blog

暑いけれど、、

環境ワード: カーボンオフセット
今日はカラカラ天気の夏日太陽 また予約した本が用意できたと連絡があったので図書館へ。
図書館の並びに、地植えの大株のゼラニュームが。

img20090526.jpg

今日の散歩は暑くて BARONには、ちょっと酷でした。 夏場は早朝散歩だけにしようね音符

img20090526.gif



50円で買った 名前が出てこないお花汗  次々咲き出してお得でした。
1分ほどカメラを構えていたのに、逃げないで蜜を吸うのに懸命な蝶です。
 
img20090526_2.jpgimg20090526_3.jpg

この蝶は、ネット検索した結果、ツマグロヒョウモン(タテハチョウ科)で、温暖化の影響で、段々北上して来たそうです。

今日も貧相なブログでしたすいません

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。