Coffeebreak

Welcome to my blog

雨の降らぬ間に、

環境ワード: ゴミ分別
これから4,5日雨模様が続くようです。 ブリエッタとペチュニアが盛大に育って、この先 鉢に納まりきれそうもないので、雨が降らないうちに植え替えました。 
この時期に植え替えをして、良かったか結果が心配です落ち込み
自然は正直、ベランダのフェンスに、アマガエルが。 体長3cmくらいで可愛い~  少し目を離した隙に、居なくなってしまいました。

img20090527.jpgimg20090527_1.jpg

今日は、これしか話題がないです悲しい

kaeru.gif



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。