Coffeebreak

Welcome to my blog

犬生 いろいろ~♪ 猫生 いろいろ~♪

環境ワード: エコマーク
今日も、一日雨雨らしいです。 小雨降る中、ハイキングの予定がダメになったので、o-ttoは鉄道博物館電車へ行ったようです。
「マスク風邪はしないよ」、と言っているo-ttoに、出掛ける前、人混みには近寄らないで、むやみにあちこち手を触れないように、帰宅したら、すぐ手を洗って等々 クドクド音量言って、送り出しました。
σ(´-`)は、不要不急のことでは出掛けないことにしました。
喘息持ちのσ(´-`)が感染すると重症化する恐れがあるので、かなり臆病になっています困った

こんな雨の日でも、少し雨が止むと、猫たちは、動き回ってます。
お母さん猫が、ジョウロの水を飲みに来ました。 お隣の物置を根城にしているノラ猫が、水道管で爪を研いでいます。 アルミを巻いても効果がないアウトです。

img20090529.jpgimg20090529_1.jpg

BARONは、σ(´-`)の膝で、ウトウトZZZ  自由に生きているノラ猫とどちらが 本当は幸せかしらと、時々思ってしまいます。
動物も、人間以上に、生まれた場所で 運命が違ってきますねぇ。

img20090529_2.jpg

今日のブログは、σ(´-`)のつぶやきでした。 ご覧頂いて恐縮ですすいません

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。