Coffeebreak

Welcome to my blog

衣替え。

環境ワード: 地球温暖化
6月に入ると、本格的に季節が変わったという雰囲気がします。 紫陽花があちらこちらに咲き出しましたね。
今日は何の日はてなか見てみたら 電波の日ですって。 
6月のカレンダーは、BARONの若かりし頃に似ているワンちゃんでした音符

img20090601.jpgimg20090601_1.jpg

先日漬けたラッキョウが、食べられるようになったので、小分けして冷蔵庫にしまいました。
今日は、本当にな~んにも話題がありません悲しい

img20090601_3.jpg


ajisai-3.gif


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。