Coffeebreak

Welcome to my blog

やっぱり寒中。

環境ワード: 食物連鎖
最近の世の中の出来事と連動としているような、目まぐるしい気候の変化汗
今日も天気晴朗太陽なれど、風強く厳しい寒さ。

がっかりしていること ・・・ 長年購読している新聞だけど、前の政権が懐かしいのか(ここの編集者が)、読むのがイヤになるわ困った  
少しでもマシな党を選ぶほかないじゃないの、ブツブツブツ。

話はガラリと変えて笑い  近場へドライブに行ったo-ttoのお土産。
フキノトウと地元落花生。 本場千葉産の1/2の値段で美味しい拍手

img20100122.jpg

食パンは、いささか飽きがきて、トマトジュースと乾燥バジルを練りこんだ生地に、チーズを入れたパンを焼いてみた。 中々まる

img20100122_1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。