Coffeebreak

Welcome to my blog

何事もなく(^_^)v

環境ワード: 京都議定書
もう梅雨入りしたかのようなお天気が続いて、鬱陶しいことです落ち込み
午前中、BARONの定例の病院病院兼美容院散髪へ。 
病院へ行く前日は、家でシャンプーして綺麗にするのはいいのだけれど、無駄毛が抜けて、白髪がよけい目立つのね。 あと三ヶ月で12歳だから、仕方ないか。
帰宅して おやつを貰って、どっと疲れが出て ぐっすり眠り込んでいます。

img20090604.jpgimg20090604_1.jpg

昨日図書館へ行く道で撮った画像携帯です。 ザクロの花と枇杷が生っています。

img20090604_2.jpgimg20090604_3.jpg

横道を入った鬱蒼とした木に囲まれた中に、萱葺きの茶室がありました。 
使われていないみたいで、勿体無い。

img20090604_4.jpg




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。