--:--:--
--


18:59:01
21

食いしん坊。

環境ワード:酸性雨



ほぼ2週間ぶりに、管理画面へ入ろうとしても、パスワードが一致しません。 忘れました(^^ゞ
何回か試しているうちに、やっと開いて、あー、びっくり。
最近パスワードを変更したせいかな・・・  とか


話題がないからと言って、時々更新しないと、益々進みます。
つまらない話ですが、では、

昨日、そば粉100%でお蕎麦を茹でた後、
残りの蕎麦湯にさらにそば粉を足して、漉し餡、寒天で、羊羹を作りました。

蕎麦羊羹

味は蕎麦羊羹です。



頂いたおかきが美味しくて、数種類をネット注文してしまいました。
軽い食感でとても美味しいです。 さすが米どころ 新潟 長岡のメーカーです。

ナッツおかき

マカデミアナッツが混ぜ込んである。







