Coffeebreak

Welcome to my blog

大寒が過ぎても、厳寒本番。

環境ワード:酸性雨



お隣の外猫で、ウチに朝昼晩と10年近くご飯を食べに来るマヤちゃんが風邪を引きました。
くしゃみと目ヤニがひどいです。
こじらせたらしくご飯を全く食べません。
実家(お隣)に戻って通院、点滴をしています。 
普段あまり実家に寄り付かないのに、やはり我が家と思っているようです、良かった。

お母さんとマヤちゃん2016.4.8

白いのがマヤちゃん。



今朝は氷点下4度。
冷凍パンを焼きました。

バゲットピカール

フランスの冷凍食品メーカーの物だけど、焼き方が悪いのか、思っていたほどでは・・・

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。