Coffeebreak

Welcome to my blog

2017年元旦☆

環境ワードカーボンオフセット




今年はどんな年になるのか想像するだに怖いです。
少しでも明るいニュースが聞けますように。

そして我が家も平穏無事に過ごせますように。



バロンカレンダー2017.1

10年前の画像を1月のカレンダーにしました。
寝た子を起こすなよな。(と言っている)


我が家は2年続けて凶事があり、年賀状どころではなかった。
それにバロンの画像を工夫して載せるのが楽しみだったのに。
来年からは止めてしまおうw





About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。