INDEX    RSS    ADMIN

気分爽やか♪

環境ワード: カーボンオフセット
昨日は、お彼岸にも行かれなくて、行かなくてはと思っていたお墓参りに やっと行ってきました。 往復5時間の遠出です。
曇り空雲でも、草取りを小一時間すると汗が滴り落ちます。 綺麗になった墓地に、お水とお花を供えて、お参りすると、気分も爽快。 この時ばかりは、毎月でも来たいと思いますが(^^ゞ

img20090610.jpg
img20090610_1.jpgimg20090610_2.jpg総受付にある大黒さま。木造で日本一だそうです。 かなり暗い場所です。

朝晩、お坊さんが拭き掃除をするそうですが、初めて出くわしました。 この時は、お昼時なのに。 研修かしら。

img20090610_3.jpgimg20090610_4.jpg

乗り換え駅電車の品川の、エキュートの中にあるアイスクリーム屋アイスさんで、念願のアイスを食べてみました。 通りかかると、いつも並んでいるので、一度食べたいドキドキ小と思っていたんです。

撰んだアイスを混ぜてているところ。 パフォーマンスが売りはてな 味は中の上でさっぱり味。ボリュームは有り。 ハーゲンダッツVSの方が倍美味しいと思いました。

img20090610_5.jpgimg20090610_6.jpg

エキュートは、美味しそうに見えるものばかりで、買うのに迷いましたが、一口マフィンとブラウニー(我が家のと比べる為)にしました。
マフィンのチーズの香ばしい匂いに、BARONは堪りません汗

img20090610_7.jpg

昨日の成果は、11,274歩。
今日も、小学生のような写真日記でしたすいません



コメント

非公開コメント