--:--:--
--


10:58:39
24

冬らしい日。

環境ワード: オゾン層破壊
今朝はー2度。 

寒いので、おでんにした。 大根を聖護院にしたら、トロトロで美味しい。
ジャガイモ、ゆでたまごは外せない笑い
パンも焼き、今日はソフトフランスパン。 相変わらず形が汗

img20100124_2.jpg img20100124_3.jpg

これは、o-ttoの好物。 なまこ。 右の細いニュロニュロしたものは、このわた。 これを塩辛にすると絶品だそうで。
どんぶり一杯出来てしまった。 コラーゲン豊富と言うので、1個食べてみたけれど・・・ 

img20100124.jpg img20100124_1.jpg

寒いけれど日差しが強く、福寿草が満開。

img20100124_4.jpg



yasi.gif



ハイチの人達に、少しでも役立ちたいわね。

ユニセフ募金

国境なき医師団




- 0 Comments

Add your comment

