Coffeebreak

Welcome to my blog

2月らしい天気が続く。

環境ワード: カーボンオフセット
こう毎日曇天雲・氷雨雨雪が続くと、西高東低冬型晴天で寒いという いつもの冬のほうがいいわ。
立春も過ぎて、春が少しずつ近付いているのかしらん。

山形で育った啓翁桜。 固い蕾だったのが、暖かい部屋で桜色が見えてきたキラキラ 
 
img20100216.jpg

ベーコンチーズロールを焼いた、3度目。 今回が1番上手く出来たかな。 ダンダンよく鳴る法華の太鼓笑い  BARONはおねだり。 いい匂いチューがするもんねぇ。

img20100216_1.jpgimg20100216_2.jpg


Comments 1

tamy  
テスト

コメントは、どんな具合かしらv-361

2010/02/17 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。