Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2017年08月07日 1/1

ボストン美術館展

環境ワード:酸性雨今日は、台風5号がこちらへ向かっている。近くの川が氾濫しませんように。先日、比較的凌ぎやすい日に、上野まで「ボストン美術館展」を観に行きました♪美術展は7か月ぶり。 「ボストン美術館展」は5年前、2012年にも行っていました。夏休みの時期と美術展があちこちの会場で開かれているためか、上野公園は大賑わいでした。呼び物は、初の里帰りで、修復して綺麗になった英一蝶の「涅槃図」とゴッホの...

  •  -
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。