Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2017年08月 1/4

たまにはお能。

環境ワード:酸性雨今年4月にオープンした観世能楽堂へお能見物に♪松坂屋の跡地にできた"銀座シックス"の地下3階にあります。夏休み企画として、”はじめて能”と銘打って、「橋弁慶」の解説とダイジェスト版です。謡と小鼓(手拍子で)のレッスンもありました。小学生ぐらいの親子連れもちらほら。分かりやすくて、時間も短く、見やすかったです。話題の草間彌生さんの作品が吊るされている(インスタレーションと言うそうで)。...

  •  -
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。