Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2017年02月12日 1/1

久しぶり。

環境ワード:酸性雨随分久しぶりのブログです。何かと気疲れすることが多く更新が滞りました。材料もありバレンタインも近いしで、チョコレートケーキを焼きました。藤野真紀子さんのレシピ、ガトーショコラ・ナンシーは、フランス、ナンシーの素朴なケーキだそうです。ココナッツを散らしました。 chiakiちゃんからマドレーヌ♪今朝のニュースは恥ずかしい。世界中に恥をさらした。モチロン日米トップ会談、我が国の首相のこと。...

  •  -
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。