Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2016年08月 1/5

新聞は反権力じゃないと。

環境ワード:カーボンオフセットまた自然の猛威に襲われた日本列島。台風の度に福島原発が心配です。懲りずに原発再稼働を進める政府。Under controlと世界に公言した人、未だコントロールできないのだから、即刻退陣しなさい!そう言えば昔から国家権力は、ウソをつく。物心ついたころから、家で取る朝日新聞。メディアの本領、反骨精神がなくなって、面白くなくなった。愛読しているブログによく記事が引用されている東京新聞(...

  •  -
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。