Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2015年11月 1/2

小さな話。

環境ワード:絶滅動物ブログをさぼって2週間あまり^^;最近お天気が続かなくて、洗濯や布団干しが中々思うようにできません。UV クリーナーというのを買ってみました。 殺菌効果のあるUVを当てるそうで。 UV カットの商品は色々あるけれど。 青いのがUVだそうです。遠出をした帰り、量り売りのお惣菜を買いました。 自分で作るよりいいお味。 でもちょっと甘い。今年もいつものこたつ犬(^^♪おしめをして、幸せそうに寝ていま...

  •  11
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。