INDEX    RSS    ADMIN

お天気続きヽ(^。^)ノ

環境ワード:酸性雨



爽やかな日が続いて嬉しいです♪
先週バロンの通院は、日差しが強いので、行きはカート、帰りは途中から歩きました♪

カートで通院♪


歩きのときは、おやつは欠かせません(≧▽≦)
                おやつおやつ♪
バロンー帰りにおやつ♪


今日午前中にちょこっと散歩。 ハナミズキが綺麗です♪

ハナミズキ♪


バロンはマーキングはしなくなったけれど、臭いにはウルサイです。

バロンークンクン♪
そんな所を嗅がないで、ちょうちょにでも戯れてほしいわ。 犬と蝶♪


さつきの中で埋もれてキャロライナジャスミンが咲きました♪

キャロライナジャスミン♪


先日届いたココナッツオイル、蓋を開けてみたら、

ココナッツオイルー片寄り

一方に片寄ってました。 輸送中か保管中に溶けた後、固まったのね。
液化して、また固まっても品質は変わらないそうだけど。
このメーカーは、そのまま舐めても美味しいのに、今回は風味が落ちている。