INDEX    RSS    ADMIN

そこそこの日♪

環境ワード:酸性雨


晴天続きだけど、すごい強風が吹いています。
お雛様を飾りました。 お花もお供え物も、まだです。
今年は新旧並べました。

お雛さま2015♪


NTTのフレッツ光のポイントを交換して、タラバガニが届きました♪
ちょうどよいバレンタインになって、o-ttoは大喜び。
ちょっと待った、これは明日ね。

タラバガニ♪


義理チョコは喜ばないので、(カニが来ても予定通り)ステーキに。
でもこれだけでは私がつまらないので、急きょパイを焼いて、やっと満足しました(^^)v
(中身はアーモンドプードル、ミックスフルーツ、チョコチップ。 カロリーが・・・)

アーモンドプードルパイ♪


バロンの散歩仲間のタマちゃんが、ずーっと怪我の療養中で寂しいです。
お転婆タマちゃんは、すっかりコタツ猫になったみたいです、もう3か月にもなるものね。

バロン2月の散歩♪


今ブームになっているココナッツオイルは、本当にないんですね。
去年4月頃「あさイチ」で放送された時も一時なくなったけれど。
しょうがないので、アマゾンで海外直送品を頼みました。
3週間ぐらいかかるらしいです(;´Д`)

追伸:
↑と思っていたら、8日に注文して、今日16日に届きました。
届け予定日が、 2月23日から3月1日になっていたのに、随分早かったです。
10か月の間で、ココナッツオイルの消費は、これで5本目。
トーストに塗るのが殆どだから、減りが遅いです。
ということは効果は遅々として表れない(ーー;)

ココナッツオイル、新旧♪
手前がアメリカからの直送品。