Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2015年01月 1/3

東山魁夷展

環境ワード:砂漠化久しぶりに東山魁夷の好きな友人と会って、東山魁夷展に行きました。前日に皇太子ご夫妻が来館したというニュースのせいか、いつもより賑わっていたような。ドンと来る五目焼きそばを食べた後の別腹、千疋屋のフルーツパフェ。友人のフルーツあんみつ。今日はお腹いっぱい、夕ご飯は要らないわと言いながら、夜も軽めだけどちゃんと食べちゃいました(^^ゞせっかく一万歩超えたのに(*´Д`)友人から神戸のチョコレ...

  •  7
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。