Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2014年10月 1/4

ご無沙汰です♪

環境ワード:ペットシェア3週間ぶりのブログでも、やはり話題がなく・・・今日はハロウィン(^^♪  グリムスもハロウィンバージョン。 せめて。今から読み始める本です♪ 「銀翼のイカロス」は半沢直樹の4作目、「幻の翼」は今テレビでやっているMOZUの原作です。バロンはおかげ様で変わりないです(^^)v  先日の通院は、行きはカート、帰りはスキップ、スキップ、ランランラン♪いつも病院の帰りは、本犬も大仕事を終えたみた...

  •  4
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。