Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2014年08月 1/2

8月の終わりは涼しくて・・・

環境ワード:砂漠化気が付いたら、すっかりブログが滞ってました^^;我が家は、みんな快調です、とまでは行かないけれど、とりあえず元気でいます。飲む点滴と言われているらしい甘酒。 ネットで古代米の甘酒(米麹、もち米、紫黒米)というのを買ってみました。見た目、お汁粉。 飲んでもお汁粉によく似ていました。躊躇しているo-ttoに、ビールより糖分少ないよ、と言うと飲み始めて、やっぱり甘い!と。甘酒だものね。...

  •  4
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。