Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2014年02月 1/5

大雪の後は・・・

環境ワード:エコマーク大雪の後に寒い日が続いているので、雪かきで隅に置いた雪山が融けずにそのまま。生協から届くはずの生鮮品が、殆ど欠品。 これからしばらく野菜や果物の入荷は少ないんでしょうね。バロンは寒さや強風のため散歩もろくに出来なくて、部屋の中でせめてマッサージ♪グルグル、首のしわを伸ばしましょう♪ン? 何これ。気持ちいい・・・、かも。気色わるい、やっぱりヤメロー! と言っているのかな。1分が限...

  •  2
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。