Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2013年11月 1/5

冬のごはん(^◇^)

環境ワード: 食物連鎖週めくりの今週のダックス川柳。 あるあるこういうシーンまた牡蠣の料理を。 醤油麹の炒め煮。 味付けは醤油麹だけで美味しいこと!電気で低い温度で長時間煮るスロークッカー。 miinaさんのブログを見て買ってしまった。タイマーを付けて入り切り自由(*^^)v。試しに有り合わせの野菜スープ。 昨夜仕掛けておいて今日の朝食時間に合わせた。柔らかいのに煮崩れしていない。 すっきりしたスープに仕上が...

  •  4
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。