Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2013年06月 1/2

梅雨らしからぬ日ヽ(^。^)ノ

環境ワード: リサイクル今日は、梅雨とは思えないカラッと晴れて爽やかで気持ちの良い日少しはブログを書く気も起る とは言うものの相変わらず話題がないので、パラパラと(^^ゞ こんなに咲いていたアルペンブルーもそろそろ終わり。最近読んだ本で印象に残った本。 篠田節子さんの「ブラックボックス」これを読むと、何を食べれば良いのか怖くなってしまうわ。 年取るにつれて、ますます甘えん坊。お目苦しいモノをお見せして...

  •  4
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。