Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2013年02月 1/2

もうすぐ春ですねぇ~♪

環境ワード:食物連鎖今度の日曜日はひな祭り。 生協からやっと菱餅が届いて、お供え物が揃った。 今年はスナック菓子。 チョコ菓子やマシュマロ、キャラメルコーン。 お雛様は何と思っているかしら♪ 先週バロンが急に何度も嘔吐して病院へ駆け込んだ。  血液検査で肝機能数値が異常に高いのが分かり、注射・点滴をして、今は薬での治療中。本犬は、殆ど元通り元気で食欲もあるものの、一週間経っても数値がGPTだけ上がってい...

  •  4
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。