Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2011年11月 1/3

健康おたく? )^o^(

環境ワード:京都議定書この間テレビの番組で日野原先生が摂っているという大豆レシチンは、今ちょっとしたブームらしい。 Amazonでも入荷待ち。 やっと先日届いた。ネットで検索すると、何にでも効果があるみたいだけど・・・  顆粒状でお味は殆ど無味。 料理や飲み物に入れて、とにかく飲んでみることに。ネットのお友達に触発されて、マネっこしたレシピ本買っただけで満足しそう(^^ゞダイエットのための本が届いたその日...

  •  4
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。