Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2011年09月 1/8

チェロコンサート♪

環境ワード:地球温暖化昨日は、久しぶりのコンサートへ  何をしても久しぶりなことね。 いかにこの半年間ジーッとしていたかいつもの浜離宮朝日ホールのランチタイムコンサート。 今回は映画「おくりびと」のチェロ演奏を担当した古川展生さん。坂野伊都子さんのピアノの伴奏で、オーケストラに負けないほどの迫力の演奏に堪能した。2階バルコニー席から。お昼は、ホールの近くに美味しいお蕎麦屋さん(藪伊豆)を発見。 と...

  •  2
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。