INDEX    RSS    ADMIN

日常。

環境ワード:エコバッグ

最近梅雨のような日が続く・・・ 猛暑よりマシ?

電子レンジと食洗機が壊れた。 電子レンジは部品を交換し、すぐ直ったけれど、食洗機が難題だった。
節電のためもあるし、もう使うのを止めようかと思いながらも、修理をしてもらった。
そしてケーブルテレビは止めて、フレッツテレビへ。 CSは殆ど見ないから、BSだけで良いので、フレッツテレビで十分なのね。

今日も映っているアナログ放送 東北3県ではないのに。

アナログ放送

宅配弁当は3週間目。 お魚中心、薄味、ローカロリーなのが、o-ttoが気に入って、続けようよ、と。
tamyとしては、楽だけど、微妙な心境  
今日のお弁当。 御御御付けだけは作る。

お弁当♪  

506㌔カロリー、塩分2.8グラム
白米、サバのみぞれ煮、野菜とエビのマヨネーズ炒め、卯の花、しば漬け。
お昼ご飯に、これを食べて、夜は麺かパスタで、軽くしている。

太郎ちゃん、マヤちゃん、お母さんもごはんをどうぞ♪

たろちゃん、タマちゃん、お母さん♪

バロンは満腹、お昼寝タイム♪ バロンのダイエットは難しい~

バロン、ネンネ♪