Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2011年04月 1/5

環境ワード:京都議定書巨大地震から、もう一か月半にもなるのに、日本赤十字社と中央共同募金会に集められた貴重な義捐金1,700億円が、まだ被災者に届いていないと早く届けるには、確実なNPOやNGOへ寄付したほうが賢明ね。緊急災害時動物救援本部チャリティープラットフォーム一方 今月初めに申請された政党交付金の今年度の初回分80億円が、制度に反対している共産党を除く各党へ振り込まれたと。 この早業 ”今回だけでも遠慮...

  •  2
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。