Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2010年08月 1/3

ぐーたらな毎日(´。`;;

環境ワード:酸性雨ブログも15日ぶり 話題がないのと 暑くて通り一遍の家事をするだけで精一杯の毎日。グリムスの木がしょぼくなるし、いつもながらの話だけど。。朝顔の弥七さんは、咲いている姿も可愛いけれど、萎んだ格好も捨てがたい。 こう暑いとつるりと食べられる水饅頭は頂き物の北海道産昆布。 色々使えて重宝しますBARONは冷房の中に居るのに、夏疲れしているのか、いつも以上に寝てばかり。...

  •  2
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。