Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2010年05月 1/7

フーテンのおじさん。

環境ワード: カーボンオフセット最近ハイキングはお休みにしているo-ttoが、東京駅から電話をよこし、「ちょっと京都へ行ってくるわ」ここへ行ったのよ。 積年の念願だったものね。携帯で撮った画像でイマイチでも、せっかくだから。 行ったり来たりしている展示運転。「山口号」が整備に来ていた。お召し列車。一泊すると思っていたのに、その夜遅くに帰ってきたのには、またびっくり日帰りのわけは、翌朝BARONと散歩がしたい...

  •  2
  •  -
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。