INDEX    RSS    ADMIN

春の日差し♪

環境ワード: リサイクル


キラキラ輝く晴天だけど、風は冷たい。 デッキで仲良くお昼寝はマヤちゃんとボーイフレンドのノラのクロ。
時々ご飯の時に、マヤちゃんのうしろにクロが控えていて、マヤちゃんは半分以上ご飯を残して(クロのために残しているのよ)、そのあとクロが食べている。 
クロが食べている間、マヤちゃんは他の猫が来ないように見張っている。 マヤちゃんの健気さに負けて、クロを追っ払えない。

仲良しシカップル♪

左、マヤちゃん。 右の黒い物体がクロ。


夕食は、今年お初のグリーンピースご飯♪ お酒とお塩と昆布で薄味にね。
おかずはマグロのカマの塩焼き、納豆、鶏ササミと青梗菜と若布のスープ、めかぶの大根おろし和え。
グリーンピースご飯は、いつもの玄米はやめて、せめて胚芽精米にした。
昨日の筍ご飯は撮るのを忘れたので、今度温めたときに撮ろうかな(^^ゞ

グリーンピースご飯、おいしー♪

簡素でしょう