Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2009年10月 1/2

久しぶりの。

環境ワード: 植林行楽の秋、芸術の秋というのに、諸事情で出掛けられない・・・  数少ない娯楽ので「薬とサプリメントの飲み合わせについて」を観て、o-ttoとσ(´-`)は、病院で処方された薬を飲んでいるので心配になり、サプリメントの会社へ早速電話してみた。4種類飲んでいるサプリメントのうち、ひとつ、問題があった。 問い合わせて良かった~今日ののおつまみの丹波黒豆。 普通の枝豆の3~4倍で食べ応えがあるわ。 ...

  •  0
  •  0
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。