Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2009年09月 1/6

9月もアッという間に・・・

環境ワード: 絶滅動物明日から もう10月。 9月もアッと言う間に終わるのね。 毎日を意識して生活していかないと、この分では、一生もアッと言う間に終わってしまうAmazonで注文した来年のカレンダーが、早や届いた。 ダックス編の犬川柳は、去年は、とうとう手に入らなかったので、来年は、毎週めくるのが楽しみ~読書に勤しんでいるo-ttoの膝に登って、窓の外の猫を見張っているBARON。BARONを膝に乗せると、膝を閉じて...

  •  0
  •  0
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。