Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2009年01月 1/31

雨のち晴れ、また曇り。

いよいよブログの話題がありません。 ニュース拾い読みです(^^ゞ我が国も、やっとダボス会議で、6月に温室効果ガス排出削減目標を発表するという、表明をするそうです。 とにかく何をするのにも、手間が掛かることで今日は愛妻の日だそうです。 初めて聞きました。 o-ttoに言ったら、「そうらしいね、ウチは毎日愛妻の日だから」と興味なさそうに・・・  まあ、σ(´-`)も同じくですが・・・数日前のテレビのニュースで、あ...

  •  0
  •  0
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。