Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2008年12月 1/11

今年最後のブログかな。

最近の年末年始は、晴天で冷え込む年が多いよう気がする。BARONは、年末年始もご存知なく、いつもの散歩をこなすだけ。土手を散歩する人は少なくて、皆さん、帰省かお正月の支度で忙しいんでしょう。来年は、どんな年になるにしても、しっかり歩いていかなくては途中で、立ち止まることも忘れずにほら、未来が輝いているよ来年も (*´.`)ノ よろしくね・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪おまけ日当たりの良い土手の付近の梅の木に、もう蕾...

  •  0
  •  0
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。