Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2008年11月 1/8

フェルメール展☆

昨日は、上野 都美術館へ、待望のフェルメールを観に行った  それでなくても熱烈なファンが多いのに、メディアで色々と取り上げられ、すごい混雑らしいので、9時 開展の30分前に並んだら、既に約200人の行列(@_@)でも早起きした甲斐があり、ゆっくり観る事が出来た美術館を出る頃には、入場制限されていて、待ち時間40分のプラカードがさすがに、土曜日の朝8時20分で、人も少ない。 奥に見えるのが上野動物園ランチ...

  •  0
  •  0
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。