Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2008年07月 1/3

窓越しの猫♪

梅雨明けした途端、どんよりと蒸し暑さもひとしおなのは、例年通り朝、鉢植えの水遣りを終えて、水が汲んであるジョウロに、お母さん猫が首を突っ込んでいた。窓のこちら側で、1mも離れていないBARONが、気が狂ったように吠えているのも、眼中にない。 気が済むまで飲んで、「何か文句ある」とBARONを( ¬_¬)ジロリと眺め、悠然と歩いて行った。 さすがお母さん、貫禄あるね もちろんハイポネックス入りではありません。この...

  •  0
  •  0
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。