Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2008年02月 1/13

お風呂のあとは、

2週間に一度、BARONはo-ttoとお風呂に入る。 借りてきた猫のように、おとなしく洗われているは、お風呂のあとのお楽しみがあるからよん。シャンプーした後、乾かすのは、私の役目  ドライヤーをイヤがるので、先ずおやつをあげて、夢中で食べている間に、バスタオル2枚とペット用吸湿タオルを使って拭くε=(?。?;)フゥバスローブのようなペット用タオル。 なんだか老けて見えるね o-ttoは、「俺のタオルより上等だ」雨戸の戸袋...

  •  0
  •  0
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。