Coffeebreak

Welcome to my blog

Archive2008年01月 1/13

土手の散歩♪

今日は12度まで上がって、3週間振りに土手へ散歩にBARONは、あちらこちら臭いのチェックに余念がない。紅梅はこんな具合。                          白梅はこんな。向こうの空は曇天BARONも怪訝なふう帰りも走る走る  BARONの左側は道路で、撮っている方は、ヒヤヒヤの場面です 毎日こたつに潜り込んで昼寝三昧しているロートル犬とは思えない。BARONは二重犬格に違いない...

  •  0
  •  0
About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。