INDEX    RSS    ADMIN

記念日☆お疲れ様でした(^O^)

帰宅したo-tto自動車が、お花を持っている。今日で退職祝なので、てっきり会社の人から頂いたのだと思ったら、σ(´-`)に買ってきたと。
えー!|||||/(`_´)\||||||| まじ~~? 蕾花がいっぱいついていて長く楽しめるから、花束より良いだろうと思ったそうだ。
無事に勤めおおせたのもσ(´-`)のおかげ力こぶだと言う。 お花など買って来るタイプではないので、本当にびっくりこいた\(◎o◎)/!
この日を迎えたo-ttoの感想: 感無量汗 ちょっと寂しい・・・etc.
(9年前自分が退職した時の)σ(´-`)の感想: 繋がれていた紐が切れて音符、すごい開放感ヽ(^。^)ノ

flowerbasket.jpg karankoe1.jpg
sikuramen111.jpg purimura1.jpg