INDEX    RSS    ADMIN

小春日和☆

環境ワード:植林・植樹




秋の日差しに寛ぐ太郎ちゃん。
れんがの枕でまどろんでいるところを撮ろうとしたら、目を開けた。

太郎ちゃんれんがのまくら


お母さんが寄ってきてツーショット♪

お母さん猫と太郎ちゃんまくら

分身みたいな・・・

環境ワード:植林・植樹




大ざっばな性格で整理整頓、大の苦手。
衣類の整理は一番の悩み。
バロンの服は尚のこと。 捨てるに捨てられなくて、10か月が過ぎた。
一念発起して、処分へ。 その前に写真を。

バロンの服


捨てるのはいつでもできる。
直近で着ていた4分の一、戸棚に戻した。

バロン服棚

扉を開けると、バロンの匂いがフワーっとしてくるのよ♪


猫と花☆

環境ワード:酸性雨



久しぶりにお日さまの恩恵に与りました。
お母さん(猫)は、ゴロゴロゴロゴロ日向ぼっこ♪
アスファルトがいっぱい付いています。
お母さん、汚いねぇ~と言うと、プイと行ってしまいました。
ことばが判るらしい(*^^*)


お母さん2016.3.15


お母さん2016.3.15アップ



沈丁花は今が盛り。 いい匂い。

沈丁花2016.3.15










12月ですね~

環境ワード:食物連鎖




早や12月(@_@)  バロンは小の間隔が短くなったこと以外は、まずまずの体調です。
o-ttoが少しの間不在なので、この時とばかり食事の支度はしません(#^^#)

生協の冷凍弁当、釜飯。 横川の釜飯弁当に味が似ている。

冷凍弁当釜飯


バロンは私の腰ぎんちゃく(*^^*)  o-ttoが留守だとよけいです。

バロン11月末2015