INDEX    RSS    ADMIN

水無月☆

環境ワード:酸性雨


6月のカレンダーも可愛い。
スタンダードダックスですね。

ダックスカレンダー2016.6.1.2



お母さん(猫)は、いくつになっても甘えた上手。

お母さん2016.6.1



ブリエッタが今年、また咲いてくれました(#^.^#)
去年は全然姿を見せなかったのに。

ブリエッタ2016.6.1


まだ満開☆

環境ワード:酸性雨



今日は昨日より晴れているので、しつこくまた土手へ行きました。
昨日までの天候のせいか、まだ満開です。

桜アップ2016.4.6


土手桜2016.4.6



今日は橋を渡って向こう岸を歩きました。
新しい道路が開通して、桜の回廊は無くなっていました、がっかり。

土手対岸2016.4.6



桜に負けず劣らず菜の花も綺麗です。

菜の花2016.4.6



今年は主人公が不在でも桜は毎年変わらない様子に見えます。
無常観が初めて身に染みました。

昨日の土手の桜☆

環境ワード:酸性雨



今年の桜は、お天気に恵まれません。
曇天で肌寒いです。  そろそろ散ってしまうかもと、また土手へ行ってみました。


途中の菜の花畑。

菜の花畑


山さくら2016.4.5


山さくら2016.4.5.2


桜2016.土手2016.4.5


桜2016.4.5

桜とダックス♪

環境ワード:酸性雨



都内の桜は満開というニュースを見て、こちらの土手の桜の様子を見に行きました。


桜2016・4・17分咲き



桜2016.4.1.7分咲き2



7分咲きというところでしょうか。  
このあとすっきりしない天気予報だけど、その分桜がもつでしょう。



ダックスに出会いました♪  2頭とも13歳。 エルちゃんとクリちゃん♪
段々近寄ってきて、撫でさせてもらいました。
3か月ぶりに犬に触った。  温かくて確かな感触でした。

エルちゃんとクリちゃん3



エルちゃんとクリちゃん2



エルちゃんとクリちゃん




春分の日☆

環境ワード:酸性雨



今日はお彼岸のお中日、春分の日ですね。
タイミングよく?今日、東京は開花宣言。
こちらの土手はどうかしら、と行ってみました。


ところどころピンクのつぼみを覗かせています。

桜2016・3・21


大半は、こんな感じ。

桜2016.3.21-2